2008年03月31日

転任・退職の先生方、本当にありがとうございました。

 このたび転任されることとなられた県立和歌山ろう学校・中谷幸雄校長先生、本年度で退職されることとなられた市立砂山小学校・前田忠校長先生、長い間私共保護者、生徒をご教導下さり、本当にありがとうございました。

 淋しく悲しい思いですが、どうか新しい学校、新たな旅立ちをお迎えになられても、この砂山南地区の未来、そして多くの子供たちの未来の為に、お力添え下さいますよう、衷心よりお願い申し上げます。

 そして、どうかくれぐれも御法体御自愛下さい。

 また、今般移動される6教育福祉施設の多くの先生方も、愛情を注いで子供たちを御教諭下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
 本当にありがとうございました。


「砂山南地区教育福祉施設・保護者連絡協議会」一同



Posted by 文教の杜 at 23:17│Comments(1)
この記事へのコメント
前田先生には小学5年、6年の頃担任していただき、よく集中的にいじめられた事を思い出します。
いじめられた生徒は一生覚えていますよ。
無事に定年を迎えられた事を心からお悔やみいたします。
Posted by 元教え子 at 2009年10月18日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。