2009年06月07日

砂山少年野球クラブ/学童部(夏季)大会A級結果

 昨日6日土曜日、砂山少年野球クラブA級の試合が市民球場で行われました。
 試合は、序盤2-0と投手戦の様相でしたが、4回に野崎が押し出しなどで2-4と逆転し、ひやりとしました。しかし、結局砂山が6年生選手の全員安打などで打ち勝ち、13-4の6回コールド勝ちを収めました。
砂山少年野球クラブ/学童部(夏季)大会A級結果

 暑い中、頑張った選手、指導者、今回は本部ということでご協力頂いた父兄の皆様方、お疲れ様でした。次の試合は14日西浜球場で対戦相手は小倉です。小倉は、先月、スポーツ少年団大会で砂山が敗れた相手で、優勝した雑賀に準決勝で1点差で惜敗した強豪チームです。でも、砂山の選手達は昨日の勢いをそのままにきっとリベンジを果たしてくれると思います(伊)



Posted by 文教の杜 at 21:52│Comments(1)
この記事へのコメント
 一勝おめでとう
勝利に結びつくチャンスを試合に生かしてこれからも頑張ってください。

14日の小倉戦も精一杯がんばってね。

チャンスを生かせる練習を!!!
Posted by ヤマモト at 2009年06月08日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。