2009年06月14日

砂山少年野球クラブ/学童部夏季大会3回戦結果

 今日14日、砂山少年野球クラブの学童部夏季大会3回戦の対小倉戦が好天の中、西浜球場で行われました。
 3回裏に3点を取り、3-3としましたが、その後、打力に勝る小倉に差を付けられ、最後には3-11で敗れました。

砂山少年野球クラブ/学童部夏季大会3回戦結果

 これでクラブの春夏の大会は終わりました。どの大会も最初から強豪チームと当たり、なかなか勝てませんでしたが、同い年にもまだまだ上手い選手が居ることを知ったことは良い経験になったと思います。
 次の大会は9月の支部大会です。これから差のつく夏です。暑くて練習もしんどいときもあると思いますが、頑張りましょう(伊)



Posted by 文教の杜 at 21:31│Comments(1)
この記事へのコメント
残念でした。でも 良く頑張ってくれた。今年の強豪チームと、本間に良く当たるな~次回秋の大会こそは、優勝めざして頑張ってください。この、夏の間の練習キツイかもしれませんが、一揆に伸びる期間でもあるので、力合わせて頑張りましょう。
Posted by 山本 at 2009年06月15日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。