2008年04月08日

砂山少年野球部Aチーム2回戦へ

4月6日日曜日満開の桜に見守られる中、春の大会の開会式が紀三井寺球場で開催されました。
開会式の後、選手達は大会の行われる各球場で接戦を繰り広げてくれました。砂山少年野球のAチームは雑賀球場の第3試合で、対戦チームは岡崎でした。 3対1のリードで迎えた最終回7回裏、相手の猛反撃に会い3対3の同点に追いつかれ、相手チームはまだ2アウト満塁。このピンチを何とか切り抜け延長戦へ!!  8回表1点を入れて裏の守りへ・・・何とかこの1点を守り通して欲しいと、ベンチ、保護者が一丸となって必死に応援。 8階裏を0点に押さえ、かろうじて2回戦進出を果たしました。途中、ペースが乱れたピッチャーをみんなで励まし、また、数々の場面で選手それぞれが好プレイをみせてくれ、先日の新人戦より一回りも二回りも成長した姿を見せてくれました。
2回戦は13日日曜日市民球場、10時20分から不戦勝の楠見チームを相手に対戦です。
これからもチーム一丸となって益々活躍してくれることを祈念します。応援もよろしくお願いします。
先日の新人戦で一勝したCチームは惜しくも1回戦松江チームに破れ、残念ながら2回戦の進出はなりませんでした。次回の健闘を期待します。



Posted by 文教の杜 at 12:21│Comments(2)
この記事へのコメント
 AチームもCチームも、本当によく頑張りましたね。
 相手チームのみんなも、本当によく頑張りました。
 Aチームは、2回戦もチーム一丸となって力一杯のプレーをして下さいね、応援しています!

“フレー、フレー!すなやま、カッセー、カッセー!すなやま~!!”
 
 
Posted by 「協議会」代表 at 2008年04月08日 18:32
Aチームのみんな、よく頑張った!

苦しい戦いに勝利してこそ、強いチームが出来ると思います。

チーム一丸となって2回戦も突破して下さい。

Cチームは一から鍛えなおしだね!
Posted by 少年野球ってめっちゃ楽しい at 2008年04月10日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。