2008年04月18日

4月の月例会議

 4月の月例会議が昨日17日ありました。それぞれの施設では新入生新入児を迎え、これから役員会、総会と忙しい時期になります。
   *各施設からの報告
   *会費について
   *事務局の所在地について
   * 規約について
等々 話し合いました。
 6月位に各施設の校長先生方とPの会長が集まって会議が出来たらと言う事にもなりました。砂山南地区の6施設が協力して、子供達のためにより良い方向にすすんでいくことを望んでいます。
 この協議会の長い名前に何かニックネーム的な親しみやすい名前は?ということで、「文教の杜 協議会」はどうかな?ということになりました。どうでしょうか?
 次の月例会議は5月15日です。



Posted by 文教の杜 at 10:45│Comments(1)
この記事へのコメント
『文協親議会』ぶんきょうしんぎかいと読みます(^_^)b 意味は、親同士が協力しあい未来のある子供達の為により良い学校作り、町作りなどを語り合いましょうという意味です(*^_^*)
Posted by ニックネーム考えました。 at 2008年04月21日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。